秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

愛きょう屋@角田町

pun2005-07-13

7/14にグランドオープンするお店の
プレオープンにお誘いいただき
お邪魔致しました。
鶏正肉を使ったたっぷり使った
こってりラーメン
ここまで鶏の香りが漂うラーメンは初めてです。
これは凄い濃い(^^)ひたすら濃い(^_^)v
鵜舞スープ、麺に負けてません!
チャーシューも最高でした。
これで680円は本当に安すぎです♪

大阪ライトとんこつの
紅塩ラーメン
一口目海老の味がしたので、エビ油入れてますと
訪ねたんですが入ってませんと???
パプリカです。
??? パプリカってこんな味だったかな
かっぱえびせんを食べていれば海老の味に思える。
子供の頃かっぱえびせんに騙されていたのか(>_<)
とてもとてもライトとんこつには思えないほど
しっかりとした旨味に感服致しました。
こちらのチャーシューも最高です。