秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

まりお流@尼ヶ辻

一週間のご無沙汰です。
何とか流感も良くなり早速食べ歩きを再開です。
二月は行けずじまいのまりおさんとこへ、おじゃましました。
まだ胃が絶好調じゃありませんとまりおさんに、言ったところ
それじゃと、見た目そっくりならーめん二種を出していただいた。

あっさり塩
魚出汁の利いたあっさりは、さすがにいいですね
胃がすっきりする感じです。

懐かしい塩ラーメン
それににくらべて、ちょっとコクに掛けた
何か物足りないが不思議に懐かしさを
感じるラーメン、骨を使わずとったスープに
醤油ダレを少し加え香味油を少し多めに利かせたそうです。
残してすみませんでした。ご馳走様です。
05総54-奈5-訪4