秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

龍旗信@石津

pun2005-02-16

近くて遠い堺市
ラーメン屋さん
今年に入って三軒で三食目
しかも前回二回はお昼で
夜は始めてです。
ワクワクしながらラーメンを松
カメラも携帯もスタンバイOKで
運ばれてきたラーメンを撮影しようかなと
思ったとき携帯が鳴った。
一瞬手が滑り丼に落としそうになった。
電話の主は奈美さん・・・・・
メロディーコールが聞きたかったらしい
私がすぐに出たので聞けなかったみたい
もういっぺん電話するわと切り
撮影に入る、湯気でピントが合わん
一枚取ったとこで再び携帯が鳴り
しばらくほっといた、しかし伝言メモに
設定していたので着音がすぐに切れてしまい
あわてて電話に出ると同時に食べ始めた(^^)
久しぶりの龍旗信ラーメンやっぱりエエです。
05総43-大25-訪1