秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

葵屋@東雲町

pun2004-11-29

昨日今日とハードな仕事が続きお疲れモード
何となく車を走らせ、お風呂に向かう
途中、幻のラーメン屋の前を通りかかる。
明かりが灯り暖簾が掛けられている。
今月も何度振られたんだろうか?
店にはいると新しく店員さんがいた。
以前食べた細麺いまいちだったんでノーマルの麺で厨悶
又チョット変わったかな、こだわりの豚骨(^o^)
ちなみに12月は休まずに、18:00〜24:00で営業するとのこと
12/4(土)は17:00頃から開けますよ。ん〜 
行かれるときは確認してからね! 基本は醤油です。
私が最初に、はまった店。何とか営業頑張って頂きたい