秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

「お多津」に

備え駅前をうろうろ、そして17:30入店しかしすでに満席???
ロビーでしばし待機、約10分後カウンターへ。
この時点で色々詮索が始まる。某面怪の時前に座った、いっせいさんの顔もうる覚え、ましてや挨拶しただけの、あがさんはじめ多のメンバーの顔が解らない、目の前に座ってるのが、あがさんと黒爺さん西車さんに見えてくる?
しかしラーメンが運ばれてくると、一気に平らげて店を後にしました。

ぼいげもさかな〜めん塩  何ともいえないコクと旨味がバランス凄くよかった。
脂多めはたのめなかった。でも今のお腹には、このあっさりさがよかった。身体の割に少食?年のせいかな?
帰りの道中も色々詮索しながら、声掛けたらよかったと後悔しきりでした(T_T)