秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

一信@春日出

高校時代の親友と久々に再会。ひさし鰤に会っても『毎度』で始まる間柄ってエエもんですな。
(あれ?何処かで見た書き出し)
郵便局に勤める彼に、年賀状を頼んでいたので、その受け渡しを兼ねての再開であった。
まずは腹ごしらえをしたいとのことで
一信に

油そば煮玉子入
私の体重の半分ぐらいしかない彼は
チャーシュウにご飯
大変満足と店を後にし彼は、一言此花郵便局に転勤したいなと
しみじみと建物を見つめていた。
その後先週オープンした「上方温泉一休」へ
日替わりで男女が入れ替わるので、この前とは違う
湯船に浸かる。
檜をふんだんに使った、リラックスできる設備だ

 ↑ 奈美さんが肖像権を訴えているパンフ