秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2009-07-26から1日間の記事一覧

ほうれんそう@西宮北IC

ついでに久しぶりにこちらへ(^^ゞ お腹ぱんぱん(*^O^*)

徳島らーめん大萬@西宮北IC

今年の1月にオープンされてなかなか伺う機会がありませんでしたが ようやく訪問(^O^) 徳島ラーメンの中でも珍しい味わいチャーシューの「多家良家」 ゆかりのお店だとか、味わいは和歌山ラーメンに近いのかな ラーメン 西宮市山口町下山口3-2-3 078-904-333…

活魚ふじ@赤碕町

なんでも丼 こちら方面に立ち寄られたら是非食べていただきたい丼です。 大きめに切られた様々なお刺身がゴロゴロのっています。 満足満足(*^O^*)東伯郡琴浦町赤碕1149-2 0858-55-2056 11:00〜20:30 木曜不定休

すみれ@琴浦町

この前の道を何度か通りましたが全然気づきませんでした(^^ゞ 何でも三代続く60年以上の歴史があるお店のようで ラーメンのスープは牛骨系とのこと。 かえしの醤油にはこれから伺う赤碕の桶谷醤油を使用されているとか。 ひらざるを美味いこと使いこなすな…

郷禄温泉@真庭市湯原温泉郷

こちらは二年ぶりにお邪魔 夏場にぴったりの温泉です。 湯船の底は岩がゴツゴツとしていてその割れ目から 温泉がわき出ていてブクブクと気泡があがります。 何時間でも入ってられますが こちらは30分で交代です。

真賀温泉館@真庭市湯原温泉郷

五ヶ月ぶりにやっと来れました(*^O^*) やっぱりええわサイコーの温泉ですね(^○^)