秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2008-02-10から1日間の記事一覧

西脇大橋ラーメン@西脇市

最後の〆はやはりラーメン チョット甘さが控えめになったのか 以前と比べ甘さの衝撃が少なかったな〜 でも美味しかった(^○^)

和甫@兵庫県多可町中区

鶏セイロ こちらでサブメインのお蕎麦を鳥の旨味がたっぷり堪能出来美味しかった

ジェラテリア@兵庫県多可町加美区

食後のデザートはジェラートこりゃたまらんです(o^^o)

鳥富@兵庫県多可町加美区

本日のメインでございます。 播州百日どりを堪能させて頂きました(^O^)

Aコープ加美@兵庫県多可町加美区

お時間の調整でこちらで時間つぶし、屋台で一足先に播州百日どりの焼き鳥をいただきました(^^ゞ

マイスター工房八千代@兵庫県多可町八千代区

尼崎で合流し一路、兵庫県多可町へ ここ多可町は、兵庫県の東播磨地域の内陸部に位置し人口25000人の小さな町であります。 町内には加美区、中区、八千代区と三つの区域に分かれており それぞれがまた歴史ある町であります。 まず初めに向かったのは、八千代…

戎そば@南海電鉄 新今宮駅構内

ミックスうどん まずは一人寂しく乗換駅で朝飯です。 奮発してミックス370円をいただきました(^O^) 寒い朝には堪えられない一杯です♪

本日は愉快な お仲間達と 日帰り旅行を 楽しんで参りました。 岡山の愉快な お仲間も 参加され 大いに楽しく 盛り上がりました(^O^) 鳥喜久だけが関西No.1ぢゃぁない? 播州百日鶏と絶品蕎麦、股蟻甘い西脇ラーメン食べ尽くしまったり温泉ツアー 今回は温泉…